たぶんハラール

カフェや外ご飯大好き日本人ムスリマによる たぶんHalalメニュー紹介

ロイヤルホストはやっぱりROYALな存在でした

個人的には羽田空港ロイヤルホストが好きなんです。

早めに空港に行って、一番飛行機を眺められるところで ゆっくりする。

今回調べてみたら機内食もやっていらっしゃるのですね。

ということで、ファミレスというよりもう少しロイヤルなレストランがコンセプトのようです。

3世代揃ってちょっと特別なディナー、でも気軽に使えるレストラン。

 

 

ロイヤルホストは新型コロナウィルスに対して真剣だ

ほら、Youtube作って協力を呼びかけて、営業していらっしゃるのです。

www.youtube.com

 

ロイヤルホストがロイヤルな理由

f:id:rahmaway:20210317064050p:plain

ロイヤルホストでは全店舗でシェフが腕を振るって料理をご提供しています。

引用元:https://www.royalhost.jp/

なるほど。レンチンじゃないのですね。

 

ロイヤルホストの "たぶんハラール":フード

www.pinterest.jp

f:id:rahmaway:20210317062829p:plain

 

ロイヤルホストの "たぶんハラール":ドリンク

白桃ドリンク」だけ、ゼラチン使用です。

 

ロイヤルホスト公式HPとアレルギー情報

www.royalhost.jp 

ロイヤルホスト:アレルギー情報

 

最後に、ロイヤルホストって、「Royal Host」で刷り込まれていますよね日本人の頭の中には。