たぶんハラール

カフェや外ご飯大好き日本人ムスリマによる たぶんHalalメニュー紹介

2021-03-14から1日間の記事一覧

カフェ・ド・クリエは、どんどん可愛さを追求してください。

カフェ・ド・クリエを物語るのが、カップだと思うのです。 こちら。 かわいい、と思いませんか。 正直、これ眺めてるだけで既に幸せになれる。ちょっとしたことなんだけど、大きいですよね。 これがこのカフェのコンセプトなんでしょうね。 店舗によるのかも…

「サンマルクカフェ」ってイスラムのスイーツ担当ですか?

サンマルクには今回本当に驚かされました。 いえいえ、前から好きでしたよ。 これだけスイーツを安価で提供してくれるカフェって、ありがたいもの。 ガタイのいいスポーツやってそうな女子高生が、部活帰りか一人でやって来て、デニブランとパフェ両方いって…

コメダの位置付けについて考えてみたら居酒屋だった

当ブログ "たぶんハラール" には、現在メインカテゴリーは2つ。 カフェとレストラン。さてコメダはどっち? カフェとレストラン、コメダはどっちだ コメダは居酒屋? コメダ珈琲店のドリンクは全部 "たぶんハラール" コメダ珈琲店の "たぶんハラール" フー…