たぶんハラール

カフェや外ご飯大好き日本人ムスリマによる たぶんHalalメニュー紹介

プロントはただものじゃない。だってポットだもの。

プロントねえ、よ〜く利用します。

個人的にはすご〜くポイント高い。

その理由は、ズバリ、ティーポット

たかがティーポットされどティーポットなんですよ、ティーloverにとっては。 

これについては後ほど、ゆっくり語らせていただくとして、以下どうぞ。

 

 

 

プロントのドリンクは 全部 "たぶんハラール"

 

公式HPに、定番ドリンクメニューの画像はありません。

一応リストにしましたが、全部 "たぶんハラール" ですからね。

 

画像なし "たぶんハラール" ドリンク一覧

  • ホットコーヒー・アイスコーヒー
  • アメリカンコーヒー
  • エスプレッソ
  • カフェラテ・アイスカフェラテ
  • カプチーノ
  • カフェモカ・アイスカフェモカ
  • ドリンクok
  • ホットティー[ポット]
  • ロイヤルミルクティー[ポット]
  • グリーンルイボスフルーツティー[ポット]
  • 京都宇治抹茶ラテ
  • アイスティー/アイスレモンティー
  • アイスロイヤルミルクティー
  • アイス京都宇治抹茶ラテ
  • ココア・アイスココア
  • ミルク・アイスミルク
  • グレープフルーツジュース
  • オレンジジュース

 

 繰り返して言いますが、要するに全部。

 

画像あり"たぶんハラール" ドリンク

季節のおすすめがホームページに上がっています。

f:id:rahmaway:20210301110254p:plain

さくらベリーラテ(ホット・アイス)

f:id:rahmaway:20210301110335p:plain

生はちみつのバナナミルク

f:id:rahmaway:20210301110412p:plain

つぶつぶいちごミルク

f:id:rahmaway:20210301110505j:plain

あさのラテ

 

 

 

プロントの "たぶんハラール" フード

 

画像なし "たぶんハラール" フード

  • チーズクロワッサン
  • メープルシュガークロワッサン
  • クリームデニッシュ
  • フレンチトースト
  • エッグタルト
  • チーズ蒸しパン
  • スイートカスタードデニッシュ
  • シュガートースト
  • もっちり小豆蒸しパン
  • クラムチャウダー
  • キットカット
  • キットカット濃い抹茶
  • スイートポテト
  • ベルギーワッフル(プレーン)
  • シナモンレーズンサンド
  • フルーツケーキ
  • ふんわりバームクーヘン

 

画像あり "たぶんハラール" フード 

www.pinterest.jp

f:id:rahmaway:20210306214400p:plain

 

"たぶんハラール" が愛してやまないメニュー

f:id:rahmaway:20210301161647j:plain

これです。ケーキセット。紅茶はティーポット

トレイ上には、ケーキと、温められた白いティーカップ、一人分の白いティーポット。ピカピカしたスプーンとフォーク。これで¥600しないって、幸せの図ですよね。

絶対、プロント幹部に紅茶好きがいらっしゃるとしか思えない。わかってるう!

 

このちゃんとちゃんとしたトレイを受け取るたびに幸せにほくそ笑むのです。

私だけのためのちゃんとしたケーキセット。

 

飛行機の機内食がなんか嬉しいのとちょっと似てる。私だけのセット。

 

白いポットのケーキセットの前に満足そうに座っている人々、妙齢の女性が多いような気がする。

自分だけのケーキセットと自分だけの時間をカフェに求めてしまうのですよね。

 

ポットつき紅茶を求めているティーLoverの存在を今後ともよろしくお願いします、プロントさん。

 

公式HP アレルギー情報

アレルギー情報・フード

アレルギー情報・ドリンク

アレルギー情報・パスタ