たぶんハラール

カフェや外ご飯大好き日本人ムスリマによる たぶんHalalメニュー紹介

新生プロントはカッコよくなったけど、今後は気合が必要になったかと。

プロントが新しくなったんですよ。

www.pronto.co.jp

 

f:id:rahmaway:20210616084301p:plain

https://www.pronto.co.jp/campaign/2021/04/new-pronto.html

こんなイメージです。カッコいいですよね。カップが変わるとコーヒーの味すら上がったように感じるものですよね。

 

で、プロント定番ティーに行ってきました。

f:id:rahmaway:20210616084604j:plain

前回お知らせしたSTONEMILLの抹茶バスクチーズケーキ

f:id:rahmaway:20210616084728j:plain

やっぱり嬉しいティーポット

ティーポット健在でよかった。

 

halal.hasanaworks.com

 

オシャレになったよねぇ、確かに。でも前のも好きだったなあ。

 

と言うのが、お値段が上がっちゃったんですね。

 

この新しい大きなマグカップに丁度2杯分入っていました。

 

以前は、小さいコーヒーカップに1,5杯でした。だから値段が上がったのではないのです。理解しております、プロントさん。

 

RMLの3サイズだったのが、RLになったんですって。

どこのカフェチェーン店でも大きめカップですものね。

 

ただ、あの価格帯は魅力でした。確かに安すぎた、というのはわかります。

何しろ500円代でしたものね。

 

ケーキは、抹茶が濃厚で美味しくいただきました。ボリュームもしっかりどっしりとバスクチーズケーキ。

 

たっぷりドリンクになったということで、ゆっくり時間がある時に行きましょ。